DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がブログ開設するようです

 

('A`) <人生は死ぬ迄の暇つぶし

 

はじめまして。

何となくブログ始めたは良いけど1ヶ月くらいで飽きて消える、よく居る感じのアレです。

 

初心者です。

ブログ自体は幾つかやってたんですけど、如何せん長続きしないと言うか。はっきりしたテーマとか目標が無いとモチベーション維持出来ない典型的な例。

 

コメントが宗教勧誘とネトウヨの溜まり場になって閉鎖したり、ちょっと病んでる系の方に出会い厨されて非公開にしたり(元々その為の場所みたいなとこでしたが)、親バレして抹消したり……と

運営歴というか、負傷歴みたいなね。何れにせよ短命で。最短記録はアメーバ登録5日でピグ乗っ取られて次の日BAN食らったっていうやつです。ぶっちゃけモチベーション云々は関係無かったですね。

 

 

自己紹介してませんでした。

 

毒男っていうのはドクオ('A`)です。

毒男板の。

 

それだけで自分の人間としての程度が大体(分かる方は)知れますね。彼処とか喪男板に貼り付いて、インターネットの良くない所をいっぱい食べて育ちました。

 

あとはプロフィール飛んで貰えればと思うんですが、hatenaって何かその辺ゴチャついてて面倒くさいですよね。面倒くさくないですか?

取り敢えず自分のTwitterのプロフ欄に書いてあるのが所属とか好きなジャンルとか端的に纏まってて良いかなと思うのでコピペしてみました。つっても前垢のですけどね。今年から始めたんですけど約半年で凍結されまして。

それからは複数の垢を分けてやってます。通報しやがった奴マジで許さんからな

 

 

毒男

「DQOz.Ent」主催

「mic checkerz」の中の人

早大漫研 &「京都書物企画」所属
厨二変態脚フェチマゾ限界オタク

オタ趣味全般、2次元、人外・妖怪、ニコ動、民俗学、文芸、お笑い、イメプ、ネットラップ、ジャズ、竜党、プロレス、賭事

 

 

という事でね。

なんのこっちゃな単語ばっかりだと思うので今回は肩書きというか、普段やってる事だけでも掻い摘んで説明させて貰おうかなと

 

DQOz.Ent

f:id:fromDQOz:20171205080722p:image

当ブログのタイトルにも入ってます、極悪組織です。「どくおず」って読んでね。

色々創作とかします。メンバーはリーダーの私と、私が勝手に名簿に入れて後から通知した友達二人の計三名。DQOzの名前を恥ずかしげも無く堂々と使って何かやってるのは実質私だけです。要するにサークルごっこです。

 

mic checkerz

f:id:fromDQOz:20171205082405j:image

幽霊団体DQOzに所属しているラッパーの集まり(クルーと言う)です。通称M.C.Z。

ニコ動の「ニコラップ」っていう実質ニコニコインディーズに吸収された過疎カテゴリで細々と活動しています。詳しくは後々書けたら良いなと思いますが、要するに一人遊びです。

 

早大漫研

現状ほぼ幽霊です。

 

京都書物企画

友人のツテで入った、京都(の)大学の学生中心で構成された文芸サークルです。因みに私は高田馬場在住の三重県民です。

 

あとはpixivとか小説家になろうとかその辺に10ヶ月くらい放置してるアカウントが有ります。何方かと言うと笑えないタイプの黒歴史なので消そうかどうか迷ってます。ダラダラ描いたり書いたりするのが好きです。

nanaをやってる事はオフレコでお願いします。

 

このブログは上述の通り大して素養も無い癖に半端に色んな趣味をやってる私が日々の徒然とか何かしらの愚痴とか溜めてく場所になる予定です。チラ裏から積極的に晒していく事で自分自身の惨めさを見詰め直し、真人間に近づこうという試みでもあります。

関わった作品についてが多くなるかも知れないです(あまり大々的に誇れるよう事はしてないですが)。まぁ此処に張り付いて日々更新チェックするような拗らせた人はまず居ないと思うので、好きな話題を適当に書き散らして行きたいな、といった具合です。押忍。

 

長くなって来たので取り敢えずこの辺で。ところで「はてなブログ」って記事のテーマ分けとか出来ないんですかね。アメブロは出来たんですけどね言うて5日しか使ってないけど

 

 

まぁ、そんな感じで。 

  

 

 

 

('A`) <オチとか無いです