DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男は書く事が無いようです

 

('A`) < いえーい! めっちゃ ホリd

 

毒男です。

諸行無常を感じざるを得ない今日この頃ですが、皆様如何お過ごしでしょうか。

 

私は常にちょっと体調悪いんですが、ブログ的には書く事が無さすぎて放置してました。M.C.Zの曲振り返り企画も何となく筆が進まず……

ブログのネタって結構その気になって探し出して、見つけたら見つけたで早めに書いちゃうのが一番良いと思うんですけど、逆に何かブログに載せれそうな事ねーかなっていう視点を持ってないと、更新出来ないままズルズル来ちゃうっていう

 

そのパターンに嵌ってました。こういう辛うじてネットに公開されてるだけで世界の底辺の辺境の末端みたいなコンテンツは自分のモチベーションが頼りなので、兎も角継続を第一義に据えてやっていかねばなりません。要は日記なので。

 

そんな訳で軽く近況など

学校は春休みに入りました。俺がそう言ってるだけで実は入ってないかも知れないですが取り敢えず授業には行ってないです。単位どうこうに関しては不安が募ります。テストもレポートもなんかフワッと終わっちゃったので、せめて二年生に進ませてくれと願うばかりです。

この期間に車の免許取ろうかみたいな話も有ったんですけど何となく計画立て損ねててなんかウヤムヤになっちゃいました。人生どうでも飯田橋

 

ラップの方は、なんと前の記事で書いたばかりのukeyさんが諸事情に次ぐ諸事情でお辞めになりまして、一人手探りでで泣きながらMIXした曲を昨日、つーか今日の早朝3時くらいに上げました。ほんと、何が有るか分からないですね。

ぶっちゃけ良識常識を完備した聖人って訳では決してなかったので(そもそもそんなキモい奴は何処にも居ないんですが)トラブルとか問題は耐えない方だったんですけど、個人的にマジでめちゃくちゃ良くして貰ってたので残念な気持ちが強いです。

81recordsにほんの少しでも関われた事は、十字架だろうが重荷だろうが自分にとっての財産にしていきたいと思ってます。

 

 f:id:fromDQOz:20180209100122j:image

 

あとはなんですかね、絵もまぁそこそこ。妖怪描いたり、ハマってるバーチャルYouTuberのファンアート描いたりしてました。

いつか書いたような気もしますが、僕はYouTuberあんまり好きじゃないのでキズナアイとかもベッタリ見てる訳じゃないんですけど、この前なんかの拍子に見かけた「グミ」っていう

 

「緑髪ケモ耳メガネっ娘になりたかったんだけどそのCGを作る技術と諸々の資金が足りなくてスライム(しかも生の男声)としてVR空間に現れたバーチャルYouTuber」

 

の動画を掘り出しまして。

 

https://t.co/BUt5CFiq4D

 

↑まぁこっから見て貰えたら分かるとおもうんですけど、もうCGモデルとかじゃないんですよね。イラストを貼るっていう

 

f:id:fromDQOz:20180209100741j:image

 

未完成感というか、それで良いのかよ感が堪らなく好きですね。いずれ美少女の体を手に入れるであろう事が若干勿体ない気さえしています。まぁ目標としては正しいんでしょうけど

その方を妄想で「理想型」にしてみたり

 

f:id:fromDQOz:20180209100957j:image

 

想像の余地が有るのがまた良いですよね。バーチャルYouTuberって大抵コスチュームまでガチガチに決まってる人ばっかりというか普通そう有るべきなんですけど、それを逆手に取ったようなユルさがすこ。

「グミ」としてゲームしてる時とかもイラストが微動だにしないので、画面端に水色の丸いヤツが出てるだけでほぼ男性生主の実況プレイなんですけどそこがすこ。すこな理由って好み以外に無いのでまぁすこなもんはすこって事です。

取り敢えずこれからも観察して行きたいなと。

 

 

 

えーと、大体こんな感じですかね。爆発的に面白い事がない割には結構書けたと思います。

 

 

では

 

 

('A`) < 翼の折れたエンジェール