DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男はいよいよ書く事が無いようです

('A`) <カレーピラフ

 

 

毒男です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:fromDQOz:20180322220959j:image

 

いやほんま書く事ないねん、マジで(写真はおはぎです)

 

探せば有るのかなとか思ったけど無いわ。ビックリするよね。そもそも外にも出てないんだよ。

あ、ウソ。出ました。雪降ったでしょ。テンション上がり過ぎて外に飛び出してね、踊り狂いながら白金ディスコ歌ってたら通行人にガン見されてました。馬鹿じゃねぇか

 

(因みにおはぎはその日食べたヤツです。あんこ最高)

 

 

実際は友達と遊んだり帰省したりイベント行ったりなんだり有ったんだけどさ。昔ほど文章に起こすモチベーション無くなってるのかな。昔ってまだそんな何ヶ月も経ってねぇつーのによタコ。タコタコ。🐙

 

 

なんか適当にバラエティとか報道番組とかそれっぽくディスったりNAVERまとめから芸能人の写真拾って来て「今ネットで話題!タレント〇〇の裏の顔!」とか言って記事書こうかな。でもそんな事するくらいなら寝たいよな!

 

 

 

うわぁぁぁぁぁぁあ!

酔ってないです。酔ってないですよ。シラフでコレなんだ私は

 

 

 

テレビと言えば

とんねるずみなおかが終わりますね めちゃイケ

 

個人的に、この2つの番組が所謂「黄金期」だった頃を私はちゃんと観れていないのでそんなに感慨無いんですが(寧ろヘキサゴンとか、はねるのトびらとか、爆笑!レッドカーペットが終わった時の方がショックは大きかった。ピカルの定理ピラメキーノは全然ちっとも金輪際笑えなかったのでアレですが)それでもやっぱ気付いたらチャンネルそれにしてたって感じで。腹から笑いました。家族でソファに座って見たなぁ。

 

全盛を感じれていないとしたら、底力だったんですね。

とんねるずなんて大して面白くもないのに如何にも偉そうにしてて何だコイツらと思ってましたけど、小学校終わるくらいから段々笑えて来てね、敢えて言えば俺が「分かって来た」って事なんでしょう。

めちゃイケも、見てた。抜き打ちテストとか、ウルトラ怪獣がいっぱい出て来た回とか最高に面白かったなー。EXILEと踊ったり、歌舞伎とかもやってましたよね。歴史とか実績の残りカスでやってたんですかね。分かんないですけど、思い出したらやっぱ笑っちゃう。

 

理不尽で胸糞悪い時も有りましたが、総じて面白かった。ここが重要なんですよ。総じて面白い。当事者でもない、上辺だけ見てりゃ良い訳です。首突っ込んでガタガタ抜かさなければ安易にゲラってられた、良い番組、良いテレビでした。

 

現状、何もかもつまんなくなってるテレビ。俺がつまらなくなってるのかな。でもそれに代わるのがネットってのは、何か嫌なんですよ。ネットの放送局とか、公式の動画配信サービスとか、海外ドラマ専門配信チャンネルとか、勘弁して欲しいと思ってるんですよ。思ってるだけで何て事は無いんですが

ネットがメインになった時図に乗る人達はテレビの時のそれよりずっとタチが悪くて無作法だと思います。蔓延ってる輩が。世の中の端でワイワイやってるのが丁度良いくらいの連中が。

 

俺はテレビ好きです。

ワイドショーもドキュメンタリーもバラエティも歌番組もスポーツ番組も動物ふれあい番組も旅番組も金曜ロードショーもドッキリも感動系もNHKも嫌いですけど、テレビは好きです。ネットも好きですけど、それは別ベクトルなんですよ。一般人としての好きと、オタクとしての好きは違う。大きく違う。

 

どうなるのかね。

 

 

 

まぁ どうでもええけどさ

 

 

 

 

バラエティを 滅ぼすなよ

 

 

 

つってな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

('A`) < したっ