DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 5

 

('A`) < エーキセントリック

 

毒男です。M.C.Zの曲を上げたのでチョロっと宣伝

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33384879?ss_id=07bd2e35-b1fb-498d-93ae-6b7285c3c85a&ss_pos=1&cp_in=wt_tg

 

f:id:fromDQOz:20180618164959p:image

 

サムネは太鼓の達人のお面被ってる子。太鼓の達人ってクレイアニメになってるんですよね。昔キッズステーションでやってて結構好きでした

 

特に説明する事は無いですね。

音ゲー界最大手の一つ「太鼓の達人」で抜群の知名度と人気を誇る「さいたま2000」というゴリゴリテクノなナンバーに無理矢理ラップをぶち込んで、何とかならなかったという迷作です。

 

とある経緯で「DEBSTEP!を歌う」か「さいたま2000でラップする」かの二択を迫られて、ええいと思って作りました。出来るなら無かった事にしたい曲。まぁでも、うーん  どうだろう。楽しく作れました。

 

ネトロワやら地震やらで皆真面目にワタワタしてる時にこんな事……っていう罪悪感に苛まれています。

 

 

では

 

('A`) < エーキセントリック少年ボオオオオイ