DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 12

 

('A`) < wave

 

毒男です。今日はM.C.Zの曲が上がったのでそろりそろそろと触れていきたいなと。それはもう、優しく。焦らすように触れていきたい気分ですね。こんな夜は

 

f:id:fromDQOz:20180910230855p:image

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33833682?ss_id=3a328fb3-6f2d-4e06-baef-cd0ff44376e2&ss_pos=5&cp_in=wt_tg

 

 

当ブログでは以前Rapglossのremixをブチ込んだ時熱くお話しした韻の大神ことSIXさんとの合作です。

以前やった「絵文字でラップの歌詞(リリック)を書く」といういかれポンチ企画の発展系、「相手の指定した絵文字を順に配置して、その順番に沿ってリリックを書く」という頭のネジを全て抜いて素揚げしたものを肴に一杯やりだすレベルで頭おかしいルールに則り互いに数十小節ずつラップしてます。しかもビートも変態。もう、なんだろう、バカ。バーカ。

 

因みにその元になった音源はTwitterにしか上がってなくて何となく嫌なので、近いうちに同じような境遇の動画まとめてニコ動に上げようかなと思ってます。

そもそものemojirapは、絵文字で表現する事を前提としてた訳ですけど基本は自由なんですね。でも今回のemojirap squareは「予め決まった絵文字(しかも相手の指定)」を使って「決まった順番(これも相手の指定)」で、というキツいルールが有るので作詞にかなり難航しました。トラックもなかなか良いのが無くて、 SIXさんが持ってきたド変態トラックに合わせる形で元々魔のおかゆ一人が蹴る予定だった所にオバケラヂヲをねじ入れて何とか形を作りました。本当、二度とやりたくないですね。楽しかったけど

 

 

 

 

はい

 

 

('A`) < the