DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 14

 

('A`) < BANが怖くてニコラッパーやってられっかよ

 

毒男です。久々にM to da C to da Zの曲が上がったので軽く宣伝など

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33971265

 

f:id:fromDQOz:20181005234906p:image

 

サムネは大阪名物くいだおれ太郎。今回のサムネは骨折れました。

 

なんか最近ネット眺めてたら1日が終わるみたいな、典型的なゴミの過ごし方バンバンしてて、夏休みの内に曲結構作ってる予定だったんですけどまぁラップもサボりにサボっちゃって

そうこうしてる内に大学始まるわ急にイメプが捗るわで益々時間取れなくなってきた中で(つまりそのくらい俺にとって『俺のニコラップ』は優先順位が低いんですが)これではいかんと、取り敢えずリハビリじゃないですけど約2ヶ月ぶりに自分の為だけにペンを取り、近頃有った嫌な事とかを詰め込んでわーって歌って動画にしたものがこれです。

 

ほぼ一日で作った割には頑張った方だと思いますね。俺ほんとラップ向いてないので録音めちゃくちゃ時間食うし、諸々の作業も素人以下のクオリティの物しか出せないのに手際も悪いっていう。役満。数え役満です。

テーマとしては先述の通り「ムカつく事」なんですけど、大体は主に自分と『自分が思ってるニコラップ』へのdisに集約されてます。常に自分を貶す事によって、誰かがマジで殺しに来た時への耐性を付けておくという高度なテクニックですね。こんなクレバーな動きを楽々こなしてしまう俺が怖い。悪い意味で

 

近い内にアンサー書こうかな

 

 

('A`) < 化け狸バンバンバン