DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 33

 

('A`) < パオ パオ パオ

 

毒男でんがなまんがな。

何と間髪入れずにまたM.C.Zのラップを上げたので軽く紹介。夏に活発的になるなんてまるでゴキブリですね。

因みにもう帰省するので今月曲を野に放つのはコレが(多分)ラストです。安心してね

 

f:id:fromDQOz:20190816162517p:image

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35545754?ss_id=c94f10b6-1827-4edd-9e1c-cd26cb29d1a7&ss_pos=2&cp_in=wt_tg

 

サムネはゼロツーです。カービィシリーズの敵キャラは皆個性が際立ってて好きです。逆にカービィそのものはちょっと嫌いです

 

 

去年自分で企画して自分でクソ苦労して自分の中ではそこそこウケた1人マイクリレーをまたやりました。2年続いたって事は恒例にしたいのかな?と勘繰られるかも知れませんが、別に其処までです。これから大学忙しくなるだろうし

面子はいつメンだったり、初出の子だったり。前回より更に勝手に、より節操無く、乗りたいように乗れたかなと。ストックで腐らせてた中身の無い韻を片っ端から繋いで、内容も「だから何なのよ」的な不毛なのを詰め込んで。自己満だけかよみたいなコメント来てましたけど、特にこのナンバーに関しては全くその通りですねぇ。逆に他者の為だけにニコラップやるの精神衛生上あんま良くなさそうじゃないですか

兎に角思想が強い。思想剥き出しなのも悪くはないんですが、私のニコラップに対するスタンスって限界も限界なんで出来たらあんまり前面に押し出さないポップ且つキャッチーな曲も作りたいんですよね。なかなか上手く行かない

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm33678942

 

因みに後から見比べると去年の↑方が色んな意味で「鮮やか」な印象を受けました。内容は勿論、音質とか動画含めて。普通こういうのって寝てても向上してくもんなんじゃないの???

まぁ、少なくとも体調は2018のが良かったんですよ。今年の製作は諸事情で(俺がチンタラしてた所為で)最後に食べられる物を口に入れたの何時だっけ、みたいな朦朧とした状態で行われました。厳しい活動で心身共にスレて劣化してるんでしょうか。怖いわぁ。趣味なのに。

 

あとなんかマイクとかも結構ガタが来てる気がするんですよね。ただ俺はその辺全く顧みず使える内は使っとけっていう、音楽に1ミリでも携わる人間として有るまじき緩さでやってるんで、真相は闇の中です

 

そういや8月1日誕生日だったんですよ。

交友関係を疎かにしてるツケが回って親以外誰も気付いてくれない惨めなバースデーを送りました。寂し過ぎてTwitterでアピールしちゃったもんね。

記録上成長した事になってしまったので、またヌルヌルと進んだり退いたりする所存に御座います。

 

 

では

 

 

('A`) < パオ ポニョ パオ