DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 39

 

('A`) < かひもち

 

毒男です。

コロナ大変ですねぇ。私はネット超会議でシベリア鉄道を延々と眺めています。

曲上げたのでご紹介

 

f:id:fromDQOz:20200418122854p:image

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm36689841?ss_id=96328e27-7075-4ffb-9c66-ff99e489ffbe&ss_pos=12&cp_in=wt_tg

 

サムネはゾロリのカッチーナです。カッチーナかわいいよな?

俺個人的には(まぁ学生なんで自粛の影響もガンガン受けてますが)別にいつもと変わらずダメダメ生活を送ってる中で、世間では今こそアーティストで繋がって、自分達で出来る事をしようみたいなノリ流行ってるじゃないですか。色んなチャレンジやらリレーが出回ってて

それです。

 

紛れもなくそれ。

 

やっぱ僕も敏感にムーブメントに乗っかってね、こう、塞ぎ込んでる皆さんに元気をお届けしたいというか、あわよくばバズりたいなーと思って筆を取ってね、でも最終的にはやっぱニコラップにしかならなかったので悪知恵巡らせた挙句ネット超会議に便乗しました。たった一人(クルー)の #超ニコラップ です。

ネット超会議もニコニコも盛り上がればいいな〜と願いつつ、ニコラップみたいな過っ疎過疎のタグに場所を残しといてくれるのもニコ動のええ所だと思うのでオワコンに蠢くマイノリティの底辺からもお邪魔させてねって。

この手の風潮に物申したい逆張り民も多い中、諸々ひっくるめて祭りなんだぞ!っていう雰囲気を感じて頂ければ。あとは日記というか、時事ネタを盛り込んでね。でも「医者も首振る末期ニコラッパー」は結構なパンチラインだと思うよ

 

メンバーは、示し合わせた訳じゃないんですがトラックが若干似てる「M.C.Z is like」と結構被りそうだったので敢えてズラした人選にしてたりします。

最後に出てる新顔「もももも」ちゃんは「全編宇宙語の奴がおってもええやろ」ていう軽いアレで産んだらやってみたい乗せ方と使いたい韻、言いたい内容をリリックの中で擦り合わせる作業すっ飛ばして、並べるだけでverseを成立させようとする倫理の欠片も無い悪魔の子に育ってしまいました。立派になって…

 

こーゆー不遜なバイブスでしか作れなくなるといよいよマズいですが、まぁもうちょい、舞えるだけ舞いたいです。

 

 

では

 

 

('A`) < えびそーす