DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです5

 

('A`) < かっぺ

 

毒男ナリよ。

やっべ。日曜更新忘れてました。やっべ。いや昨日またごっつ骨の折れるイベントに参加してまして相当疲れてたんですよ。ごめんしてください。別に誰に迷惑かけたって意識もないですが謝っときます。日本人やなぁ。

 

f:id:fromDQOz:20200727181148j:image

 

ゲストは首かじりさんにお越し頂きました。

墓を暴き死体の首をかじるバケモンです。恐らくはそこそこ近年に「首かじり」として創造され、図鑑でさも昔から居たかのように紹介される事で定着していったお化けです。こういうメンバー結構多いんですよね。他のに混じってしれっとバックボーンを獲得していく。がしゃどくろとか。妖怪らしくて素敵です。

イラストは変態紳士って感じで、かなり前に描いたアナログですね。やっぱこのくらいのラフさが合ってるなぁ。喪服着せようってコンセプトだったと思うんですけどなんかシルクハット被ってますね

 

 

遅刻のお詫びと言ってはなんですが、近い内にニコラップ投稿すると思います。動画の性質上、ブログでも今回を特例中の特例としてあとは一切触れないつもりです。まぁこれも余裕で遅刻する可能性有るんで、もし良かったら気長にチェックしてみてくださいませ。

 

 

では

 

 

('A`) < カーッ、ペッ