DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男が今年をぶわぁーっと振り返るようです

 

 

('A`) < よいしょっ

 

毒男です。タイトル通り。ガキ使も始まっちゃうしサッサカ行きまつ

時間も押してるので時系列でね。浜田ビバリーヒルズコップで草

 

一月 受験

 

 

二月 受験 チャットで知り合った女性にフラれて失恋

 

 

三月 行く大学が決まる Twitter始める

 

 

四月 大学生活開始 ラップを始める

 

 

五月 大学生活挫折 ニコラップデビュー

 

 

六月 覚えてない

 

 

七月 暑い 帰省

 

 

八月 クソ暑い

 

 

九月 クソ 上京

 

 

十月 Twitter凍結に伴うアカウント分割

 

 

十一月 大学が面倒臭くなる

 

 

十二月 帰省

 

 

という事でね。ギュッとしたら10日くらいの内容量でした。

DQOzとしてはmic checkerzの始動と、そこそこコンスタントにソロも出せたしコラボとかマイクリレーにもお誘い頂きまして、なかなか良い感じだったと思います。

上手く行かない事とか納得行かない事も多かったんですけど大体自分の中だけでケリ付いちゃってて、何時か何かの形で還元出来れば良いかなっていうので消化しちゃったので。今年そういう知見を得られたのは大きかったですね。 

あとずっと俺の所で止めちゃってるDQOzの他のメンバーとの企画もちょっとでも進めちゃいたいです。ごめんな、アレすげぇ優先度低くてな。アレがうやむやのまま年を越しちゃう事にもあんまり抵抗ない僕が居るよ

 

京都書物企画に関しては自分的にはほぼ何も進んでないかなというのが率直な所です。まぁやる気無いなら無いで良いんすけどね。今時の大学生なんてそんなもんだ

 

漫研で創作活動っぽい事は一切しませんでした。基本的に無気力な一年でしたね。

 

ストレスらしいストレスと言えば進捗とか、ニコラップのコラボ絡みのモヤモヤでした。現在進行形のヤツも有るんであんまり言いたかないですけど、来年はちゃん選んだ方が良いのかもなって思います。

つか誰かとやらせて貰うのメンタル的に向いてないのかも知れないっすね。人と曲作らなくて済むが為の mic checkerz でもあるので

 

そんな感じでした。

結構スッとした一年だったと思いますね、よくも悪くも。大学通う歳だし、なるべく人生にスレた、無感動な風を取り繕って生きようというキモいプライドが先行してたような気がします。

 

 

 

来年もぬるぬると。

 

出来れば創作に時間割きたいですけどね、大学も忙しくなって来そうな気がしてます。「楽しい」よりは「楽」を追求して行きたいです。

 

 

此処見てくれる人もロクに居ないだろうし、こんなもんで。

 

 

 

では、良いお年を。

 

 

 

f:id:fromDQOz:20171231192720j:image

 

 

('A`) < 今夜は踊るぞ