DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 7

 

('A`) < あ

 

毒男です。

そういえばニコラップに参加した曲上がってたのに触れてなかったんで軽く話しときます

 

http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33551522

 

f:id:fromDQOz:20180722230349j:image

 

タイトル通り。参加者皆さん割と突っ込んで語ってたので性癖ってよか性的マイクリレーですね。

ちなみに俺の所は最初ニーハイFTが喘いでるだけだったんですけど流石に誰かしらにしばかれそうだなと思ってZODIACKのラップを挟みました。内容的にも色々面白くなってるかなー

 

なってたらいいなー

 

って感じです。naokiさんのサンプリングに気付いた人とは握手しましょう。

あのメンバーの中では多分普通な方ですよ、俺。別にあんまりそういう、致命的な所は出してないと思うし

 

因みに後半でニーハイFTは「キミの膕おにぎり食べたぁぁい」って言ってます。膕が読める人は何かしらの変態だと思ってます。

 

 

はい。

 

 

('A`) < あいー