DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 15

 

('A`) < どうも、バーチャルVtuberキズナメアイです

 

毒男です。

M.C.Zが参加させて貰った曲が昨日上がったのでお知らせしておきます。「宇宙」をテーマにしたマイクリレーです

 

f:id:fromDQOz:20181012085737j:image

 

プロデュースは近年のネットラップにおいて一つの大きな流れを産み出し続けているメトロ熊壱氏。Twitterでトラックとテーマを公開し、ラッパーを募る #Metrotic5 という企画にお邪魔しました。

此方のツイートから飛べるので是非

 

https://twitter.com/metrokumaichi/status/1050348128858124288?s=20

 

テーマがテーマなだけにある意味「関連ワードの取り合い」みたいな状態になるかなと思ってたんですけど、五人でこれだけ喰い散らかしてあんまり作品とかモチーフの被りが無いのは割と奇跡だなと思いますね。ロマン溢れてていい感です。是非

 

 

では

 

 

('A`) < マイムマイムマイムマイム