DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 25

 

('A`) < あばんどん

 

毒男です。二ヶ月ぶりにソロを上げたので置いときます。6曲くらい作ってる予定だったのに

 

f:id:fromDQOz:20190410001806p:image

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm34942129?ss_id=233102f7-da36-474b-b5f4-eae65fe9ec95&ss_pos=1&cp_in=wt_tg

 

サムネはナミチー。歴代サムネでもトップレベルに苦労しました。セルリアンにしときゃ良かった。

けものフレンズ2」っていうアニメについてラップしました。正直にわかなのであんまり深い事は言えてませんが自分なりに胸の内は吐き出せたし、ニコラップらしく痛々しい仕上がりになったので割と満足です。日記をニコニコ動画に公開する勇気。

本当はもっと小ネタとか挟みたかったけど難しいですね。嘘字幕、大学のレポートで取り上げるくらい好きなので何時か「『エミネムさんが教えてくれるシリーズ』でラップしてみた」ネタはやりたかったんですが、まさか此処で使ってしまうとは。まぁ勢いだけでやってる人間なので仕方ないっちゃ仕方ないか(´-ω-`)

因みにサビの部分で丸々黙るミラクル裕也ネタも挟みたかったんですが(誰に伝わると言うんだ)内容がパンパンだったので断念。

 

けもフレ2と「エミネムさんが教えてくれるシリーズ」を理解しないと何を言っているのか分からない箇所が多々有りますが別に履修してまで聴くもんでもないです。愚痴となると急に饒舌になる系毒男です。こんばんは

 

凄い歪んだコンテンツの消費スタイルなので本当に好きな人達から詰められそうだなと思って作品名検索除けしてたんですけどさっき見たら秒でタグ付けされててワロタ

騒動自体、場外乱闘でちょいちょい溢れて出してたボロが色んな人達に繋げられて行く本編よりよっぽど怒涛の伏線回収展開でドン引いてます。その辺含めて尚、関係を断ち切れないオタクは本当に辛いよなぁと。その愚直さが忘れられてしまう前に報われる日がきっと来て欲しい、という思いを込めて書いたつもりです。取り敢えずあかり先生の平穏を祈ります

 

はい

 

 

では

 

 

('A`) < 天むすといちご大福は三重県発祥だつってんだろ