DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 32

('A`) < おっらァー

 

毒男やっちゅーねん。

先日に続いてM.C.Z単体のニコラップも上げたのでお知らせをば。

 

f:id:fromDQOz:20190812185450p:image

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35528062?ss_id=4bce924d-59bb-4833-b30d-24fd5220f181&ss_pos=1&cp_in=wt_tg

 

サムネはお化けパソコン。怪談レストラン後期のギャルソンです。あのシリーズ復活しないかなぁ。

 

何と言っても夏なので、夏うたを作ろう!というノリで書きました。

そしたら時期的に(主にオタク関連の)ストレスとコンプレックスがいっぱい溜まって、出来るだけ詰め込んだ結果、夏4:厄介6みたいな内容になってしまいました。何という事をしてくれたのでしょう。主なトピックは聴いて貰うのが一番や思います。その為の曲ですし

 

夏要素自体もね、もっとこう、狙ってる感無く季節っぽさとかのすたるじーとかえもーしょなるとか醸し出せたらカッコイイんですけどね。自分の人間的な浅さが憎い。トラックがトラックだしガッツリひぐらしのネタとか入れる予定だったのに。これはこれとして今だけしか作れないモノだから至極可愛いんですが、確り人間的な厚みを付けてまたリベンジしたい気持ちも有ります。夏うた

では

 

 

('A`) < ちょわぁー