DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男といやみのようです

 

('A`) < ガイーン

 

毒男です。

プリキュアの宇宙人、散々地球を辺境呼ばわりしてる癖にスタープリンセスが悉く「地球から確認される星座」に準拠してる点には誰も触れませんよね。

 

f:id:fromDQOz:20190908111647j:image

 

鬼太郎のゲストはいやみ。

外見はギュッとすると「女装したオッサン」なのでコスプレしたい方は是非。吸った人間を色ボケにさせる特殊な気体を吐き散らし街を混乱に陥れます。どれだけぶっ飛んでるかと思ったら予想外のイケボに加え、ラブの尊さを説くなかなか良いキャラでした。漫画で描かれてた愉快な形状の家がそのまんま出ててテンション上がりましたね。

初っ端、子泣きとキノコ狩り(意味深)にやって来た、やたらウキウキな主人公に強烈なバラ色の吐息を食らわせます。コナキトキノコガリって早口言葉みたいですね。因みに今回もこの目隠れショタは仕事しません。殆どラストまでボケっぱなしです。まぁそういう話だから良いんですが

 

浮ついた性欲に支配されたファミリーの野郎連中は使い物にならず、正ヒロイン猫娘生ゴミのような口説き文句を吐く鬼太郎に言い寄られ困惑しつつも乙女心と鍛え抜かれたフィジカルで大活躍する恐らく今の6期で考え得る限り一番ウケそうな展開。オババも過去の恋愛経験から優しいアドバイスを送り背中を押します。兎に角真剣に自分の気持ちに悩む姿とツンツン具合が素晴らしい。

 

f:id:fromDQOz:20190908130529j:image

 

所々で挿入される猫姉さんの心象風景がまたかわいい。こねこ娘かわいい。ちょっとくれ。

こういう小難しい?小賢しい?今風のアニメ演出を挟むのも挑戦してるなぁと。化物語みたいですよね

 

そして何と言っても極上だったのは逆リョナもとい戦闘シーン。俊敏性と戦闘力を存分に駆使し言い寄るねずみ男を邪険に足蹴にし、鬼太郎を薙ぎ払い、子泣き爺をぶん投げ塗り壁をブッ飛ばし、最終的には「私は欲深だから術じゃなく心からの愛でなければ満足出来ないの」という答えに辿り着き、迷いから吹っ切れた笑顔で敵の股間を蹴り上げ単身で始末してしまいます。いやみはキンタマが弱点なんですよね(誰でもそうだっつの)。表現規制の波には抗えず流石にモロ出しは回避されてました。DVD版に期待しましょう。

原作だと色ボケになった人間の精気を回収してご満悦に浸る的な設定が有った気がするんですがそういう話になる前にいかれてました。首が取れて正体が露わになる場面もふっげぇサラッと流されてたし。

 

 

極め付けは

 

 

f:id:fromDQOz:20190908130306j:image

 

 

あ゛ぁッあ゛がァッッあ゛ぁ゛ア゛ぁぁぁ

 

 

最高。

 

 

最高。

 

 

最高。

 

最高。

 

最高。

最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。最高。2019年の覇権アニメです。おめでとうございます。ありがとうございます。まぁ一番すこだったのはねずみ男をボコして罵倒してたモブの娘なんですけど

 

アニメとは言え朝の9時に堂々と濡場を放送するとは良い時代になりましたね。案外大した事無いのかな、表現規制

因みにコレ、まなが色ボケになって猫娘に迫った結果なんですよ。男性はボケたら(アイドルのパネルに集ってるオタク共とかも居ましたが)異性に行ってたのに、女性は動物とか同性に行ってたの何気に差別化やな〜と思いました。差別は良いですね。但し巻き込まれ一般人女性が結婚を申し込んでた犬がオスだった場合、寧ろ向き合うべきは姉さんの唇を奪いに行ったまなの気持ちかも知れません

 

懸念に違わずネタ満載だったので名言等は此方に

「塗り壁ドン」(ボケた子泣きが砂かけ婆にキスを迫り塗り壁際まで追い詰めた時の台詞)

「ババア困る///」(上記場面でのババアの台詞)

「やっぱりタラシばい」(街中の女性に片っ端からナンパするボケナス鬼太郎に対する一反木綿評)

「年中色ボケふんどし」(上記場面に便乗し別に術関係無くナンパに走った一反木綿に対する砂かけ婆評)

「わし、まなちゃんちの子になる〜」(ボケた目玉おやじがヘロヘロで放った爆弾)

「ラーメンと中華、どっちがいい?」「どっちも中華じゃん、イタリアンがいい」(一般通過カップルが交わしていた謎過ぎて不気味な会話)

 

ちゅう感じで、心温まる神回でしたね。来週はやまたのおろち。知る人ぞ知るヤツ。では

 

 

('A`) < メークイーン