DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 41

 

('A`) < つるてん

 

毒男です。

半年ぶりくらいにちゃんとラップしたので解説シリーズを更新します。いやぁほんと久々だなあ。8月とかマジでなんにもしてなかったからなぁ(すっとぼけ)

 

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37908741?ss_id=6f001c35-05cf-4f46-bb06-563d8eb6ae0a&ss_pos=14&cp_in=wt_tg

 

f:id:fromDQOz:20201206143905p:image

 

サムネはMOONの主人公です。いつまでもズルズル夢見て現実に戻らない俺が描くと味が有るでしょう?

 

久々の更新なのに申し訳ないんですが実は今こそ佳境、今こそ地獄って感じなのでブログはこの辺で。余裕が出来たらまたゆっくり加筆します。因みにverseが進むごとにネガティブに開き直っていきます。

 

そりでは

 

('A`) < 次回 侑、刺される。デュエルスタンバイ!