DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです30

 

('A`) < マイマイ

 

毒男でござりまする。

ブログが滞るくらいリアルで切羽詰まるようならもう人生潮時かなと思ってます。つまり今ですね。RBBの記事何週前よ。

 

プリキュアは2人目登場。バリア系でした。ローラちゃん、ちょっとずつ主人公にデレていくのか、それとも主人公がローラの扱いを心得ていくのかが気になります。キック多くて快かったです。

 

f:id:fromDQOz:20210315020840j:image

 

イラストは天地開闢以来最強の妖怪漫画家・水木しげるが産まれた3月8日(妖怪の日)、及び御大の生誕100年へ向けたプロジェクトとして発表された鬼太郎のアニメ映画化と悪魔くんアニメ化、更に2005年版妖怪大戦争の続編?妖怪大戦争ガーディアンズの公開決定を祝したものとなっております。鬼太郎と悪魔くんと2005年版で御大が演じられた映画オリジナルの頭領of妖怪、妖怪大翁。

御大は取材に旅立ってしまいましたが妖怪大翁は我々の世界に残って元気な姿を見せてくれています。正直、助かってます。妖怪大翁なら描けますからね。妖怪なので

 

では

 

('A`) < えっびまよまよえびまよ〜