DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです32

 

('A`) < あーは

 

毒男やねん。

 

プリキュアは取り敢えず放送前から告知されてた4人は揃い踏みですかね。あすか先輩、OPではかわいくてはっちゃけててトロピカルな作風に定評のありまくる大地丙太郎監督の魔力でとち狂ったようにウキウキダンスしてますから具体的にどういったキャラなのかはエピソード本編観るまでのお楽しみだった訳ですが、まぁ王道というか、クールで、ちょっとキツくて、悪そうだけど姉御肌な上級生さんで、先週登場したパパイアちゃんとは対照的でしたね。

あとあすか先輩と因縁ありげな生徒会長が鬼美人でした。1番人気出ちゃう敵幹部面ですね。俺の推測では二人あんな感じだけど実は胸奥全く険悪じゃなくて、寧ろ側で支えたいくらいなんだけど肩書上対立ポジから古傷を見守ってるパターンで、掃除すれば使えるスペースの存在を知ってて、許可も出すつもりで、まなつがあすかに付いて回ってる(あすかにフッかけられる)タイミングを狙って現れた可能性まで見えますね。もしか元カノ。

そして連続登板となったヌメリーさんが相変わらず色っぺえんだ。「次はもっと…優しくシてあげる」!??!?!!?????。そろそろエビのメイドちゃんも見れそうですね。

 

f:id:fromDQOz:20210328124645j:image

 

イラストは「ぬ」の「沼御前」。沼に住んでいます。美女に化けられる大蛇です。優勝。

バックナンバーからですが描き直したい欲が強いです。タスクどちゃくそ溜まってるのでいつになるか分かりませんが

 

あ、

とうとう大学を卒業しました。無事。

先行きが真っ暗過ぎて感慨とか感動とかそういうのはあんまりなんですが沢山遊んだり学んだりできて、有益で無益な、豊かでスカスカな4年間でした。勉学面はまぁ頑張りました。夢のようでした。おつかれっした。

 

地元に引っ込んで社会に馴染む為の活動に勤しまなきゃいけないので諸々の活動が滞ると思いますが、ブログはやれる限り、やれそうなだけやってきます。

 

改めて毒男とDQOzを宜しくお願いします。

 

 

では

 

 

('A`) < てんぷらっ