DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです34

 

('A`) < ぱおぱおー

 

毒男です。

プリキュアはエルダちゃんが輪をかけてかわいくてひゃ〜〜〜って感じでした。「大人扱いなんて失礼しちゃうわ」だの「エルダ子供だから責任のあるお仕事とかしたくなーいー」だのもうガキっぽさと何処かスレてる年増っぽい妖しさ含めてもうか〜〜〜わ〜〜〜い〜〜〜い〜〜〜わかる〜〜〜〜〜〜〜

あ、くるるんもかわいかったね。そして素晴らしい想像力で状況を察するパパイヤさんめちゃくちゃカッコ良かったです。

 

f:id:fromDQOz:20210411230655j:image

 

イラストは先週に続き「け」の毛羽毛現のリメイク?リテイク?リブート?です。以前のバージョンからより毛がわしゃあってなって、よりキャラが立ってそうで、まぁ悪くないかなという具合です。色は塗り直すかも。

ちょーっとずつですが色んな事が進んでいます。なかなかこっちの活動に直結はしませんが、ちょっとずつ。

 

では

 

('A`) < まっずるが