DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と六月病のようです

 

('A`) < ンマー

 

毒男です。

六月病ってなんぞや。昔そういうタイトルの曲を作ったのです。僕はまぁまぁ好きですが(僕が作ったものなので)自信を持ってオススメ出来るクオリティに達してはないなとも思うのでリンクを貼ったりはしません。どうしてそんなものをネットに公開しているんだろう

 

プリキュアは今週も元気に日常回。トロピカル部が幼稚園で保育士体験してました。桜川先生ちゃんと顧問してますね。

風紀委員の回では陸で立って歩く術を編み出し、前回は校内で歌を披露、今回も学外の活動だから参加できるとすっかりノリノリなローラに若干軟化したあすか先輩の「頼りにしてるよ」、ジャリボーイジャリガールにも包容力を発揮する保育士適正◎さんご、ままごとに巻き込まれてオギャるあすか先輩、遊びたいエルダちゃん、キュアショタ(シリーズお馴染みキュアに惹かれるショタ)、超つるっつるの泥団子を見せびらかして御機嫌のまなつ、いるだけのくるるん、身体を崩してもパーツ結集させて復活するつみきの怪物を目の当たりにしたみのりん「つみきは自由…!」、身を挺して園児を庇うローラ、再生持ちに脳筋で対抗するやつ!再生持ちに脳筋で対抗するやつだ!、遊具を使ってバンプする幼稚園でのバトルならではの表現、察しの宜しい園児達 辺りがすきでした。ここすき。エルダちゃんメインの回こないかな〜

 

f:id:fromDQOz:20210530204511j:image


f:id:fromDQOz:20210530204518j:image


f:id:fromDQOz:20210530204514j:image

 

訳あって(+だるくて)今週は此処に持ってこれる絵を描けなかったので梅と氷砂糖を酢で漬けた写真ても上げます。日記要素。日教組プリキュアの感想を述べるだけのブログになってしまったわね

 

では

 

('A`) < 来週は多分なんとかします