DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と百鬼夜行のようです6

 

('A`) < あぁぁめぇぇぇえい

 

毒男でんがなまんがな。

夏ですね!そしてオリンピックが始まってしまいました!

僕は斜に構えていさえすれば面目を保っていられると思っている思考停止オタクなので政治的なポーズは取らないまま高校野球がなんか苦手みたいなノリの延長線でオリンピックも嫌いなんですがスポーツ観戦は結構好きなので何だかんだチェックしています。ダブルスタンダード上等。生きるという事はダブルスタンダードする事。堀米選手初代王者おめでとう㊗️

 

開会式見ました? なんか賢者入っちゃったのか笑えるくらいしょっぼいなーと思う場面も有りましたが、なんか、まぁ普通に良かったんじゃないかなと。仮装大賞好きなんでね。規模もスケジュールも外圧と内乱でめちゃくちゃにされて、形になりそうなものを繋いで繋いでやってったんでしょうね。たけしはこき下ろしてましたね。劇団ひとりェ…

AKIRAのバイクが走り回る演出も絶対アがっただろうなー。出来たら見たかったですよね。でもAKIRA案のが見たかった〜ってブツブツ言ってる人らが舌の根トゥルントゥルンの内にゲーム音楽での入場はオタクに阿ってるとかアレで盲目的に喜んでる輩はオタクとしてどうたらって憤慨してるのはちょっとね。こんなの別にダブルスタンダードでも無いですけど、とりあえず気に入らん!気に入った!だけで話せば良いのになんか尤もらしい事付け足したくなるんですよね。わかるわかる。俺もそう。

確か五輪って毎回記録映画作られてる筈なんですけど、文化というか純粋なスポーツ大会の面を除いた場外乱闘をメインで纏めたver.も制作して欲しいです。間違い無く人類史上一番おもろくなるから

 

f:id:fromDQOz:20210725162823j:image

 

日記要素。さっき食べたスイカです。夢みたいな景色ですが、表面がちょっとだけカビてました。というかカビてたから残り全部貰えた

 

f:id:fromDQOz:20210725163006j:image

 

日記要素。狐の嫁入り。お幸せに!

 

f:id:fromDQOz:20210725163836j:image

 

https://www.pixiv.net/artworks/90538960

 

百鬼夜行。節分や、百鬼夜行が現れるとされた特定の日に首の無い馬(首切れ馬)に乗って現れるとされる一つ目の鬼、夜行さんが率いる鬼軍団です。百鬼ですから。先ずは鬼にのしのし行って頂きましょう。現状の仕上がりにも割と満足してますが、此処は特に赤鬼〜青鬼〜つって色つけたら目にも鮮やかな感じになって良さげなので考え所ですね。

 

夏はすぐ来てすぐ終わる。僕も夏を消費してしまう前に何かしらやりたいですね。ラップは多分無理なのでせめてイラスト

 

では

 

 

('A`) < じぃぃんぐれぇええいす