DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男のお面のようです

 

('A`) < ぱっぱりらりら

 

毒男やんか。

プリキュアはあすかパイセンと会長の殴り合い。すっごい良かったですね。興奮しました。やっぱり氷解は興奮しますね。仲違いで別れたカップルなんですけど別に完全にシャッター下ろした訳じゃなくて、環境変わって距離的に本当にバラバラになっちゃう前にちょっと喧嘩も通しつつ本音を交えて元鞘にみたいな話でした。

此処のストーリーってまなつ達はあんまり噛んでこないんですよ。まぁ寧ろあすかパイセンが若干人間不信気味に陥るトラブルで一度離れたテニスをまたやってみようとなったのがトロピカル部のおかげっていうのが絶大に揺るぎないって所で、他のレギュラーメンバーはポジションとしては今カノなんですよね。ライバル。そういったお邪魔感を出さない為かいつメンは外野で応援と解説に徹し、メインパートは二人きりの試合、イチャイチャしばき愛で旧交を温める感じ。そしてプリキュア世界の住人と言えば尽く「素の人物」と「その人物が変身したプリキュア」を別人としか認識できない催眠をかけられているんですが余りにもあっさりプリバレ。察してましたね。流石は会長。

あすかパイセンはまなつに毒されて「今一番大事なこと」を優先して今の仲間を助けに向かい、実質推薦を蹴って、それでも会長の発破ってかあすかに実力発揮させてスポーツ推薦渡せたら私が普通に受験でめり込むだけで二人とも希望の高校行けるしまた一緒にテニスできるやん、という百合豚が湧くまでもなく全人類平等に震え上がって平伏して惚れてまうやろなハイスペックごり押しつよつよスパダリ思考で実行した元カノムーブを意気に感じたのもあって、逆に自分が受験合格を目指す形に落ち着いたと。学校側には良かったですよね。勝手に生徒間で推薦枠やり取りされたら堪ったもんじゃないですから。

これただフェニックス高校(でしたっけ。フェニックス高校って何? 怒涛の学園ギャグ漫画始まりそうなんですけど)進学校らしいし、タイミング的に対策始めるの明らかに遅いんで滑ったらマジまなつマインドやってくれてんなって事ですよね。まさか志望校落ちて部内に不和が…とかは無いと思いますけど

まぁ大丈夫か。プリキュアが基本ハッピーエンド確約されてるのもそうですが1億万兆%会長が放っとかないでしょう。勉強見るし万が一落ちても微妙な力関係のイチャイチャ浪人生活始まるでしょ。あすかのお父上オープンだし。プリキュアのその後の見せ方としてどうだったのかは自信ニキに任せるとして、キャラ同士の熱い絡みという点で好きでしたね。あともう顔。顔面が良い。

翻ってデジモンはモブが幸せになる作品を見たい私にとってはタイトルで期待煽られてた分の落差も相まって微妙でしたね。決着がね。瑠璃ちゃん応援しました。

 

f:id:fromDQOz:20211128115740j:image

 

これはお面。手作りです。白地の狐面買って粘土はっつけて色塗ってニス塗りました。

 

f:id:fromDQOz:20211128124505p:image

 

これは最近の曲で使った画像。一番左が俺です。M.C.Zメンバーを描く時はこういう実在するお面からモデルを採取してる場合も有ります、っていう。他ではライマーズハイは確か池袋のハンズで妖怪の即売会イベントやってた時にお迎えしたお面から拝借してます。

 

f:id:fromDQOz:20211128142039p:image

 

後ろの二人がM.C.Zのユニット内ユニット、ライマーズハイ。左が怪蠱厨、右が俄。

 

f:id:fromDQOz:20211128142330j:image

 

こんなんですね。こんな楽しみ方もございます。というご紹介でした。そりでは

 

 

('A`) < この前初めて自分でピザ頼んだよ