DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の誕生日前夜のようです

 

('A`) < ぽっこ

 

毒男だよー

プリキュア。閉店しちゃう和菓子店の為に奔走するって回で、改めて時代を受け入れて閉店するところをきちんと描写したの結構凄いですよね。ヘタに「続けてみるわ」ってならないのが。歴史として残して行く尊さ。まぁあの世界観だと近くに同業他社がいっぱい入ってるデパートが建ったくらいで食べ物屋がどうこうなる事自体のリアリティって…というのは思わなくもないですけど

敵の戦い方がエグかったですね。かき氷機のバケモノなんですけど相手を凍らせて、かこうとするっていう。ブラペが居て良かった。ブラペはほんまに来れたら来るって感じなんですかね。

新ED→ブラペ引退!?→おなまえよんじゃうよ!の情報量で脳がバグりました。

 

f:id:fromDQOz:20220731132530j:image

 

絵です。「皿数え」──番長皿屋敷のお菊さんをモデルにしてる幽霊画、を自分でも描いてみたやつ、のリライトになります。

 

f:id:fromDQOz:20220731133819j:image

 

昔描いたのはこれ。昔のは昔のでいいよね。

 

明日どうも誕生日らしいです。家族と居れると忘れずに済むね。

 

んじゃ

 

('A`) < ぺよーん