DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と10月のようです

 

('A`) < たも

 

毒男です。

プリキュア。最近セクレトルーさんのヨさが分かってきました。レシピッピ捕った時の耳に髪をかき上げる仕草、イイ。和装メンバーもイイ。たくみもイイ。イイね。イイです。

 

ちょいちょいちょーーい

10月やないか!10月ね。なんか好きです。10月。

 

f:id:fromDQOz:20221002134045j:image

 

先週の京都からもう一枚。名勝嵐山に流るる桂川のパノラマ写真です。へったくそ。朝早くに起きて撮りました。空が綺麗ですね。左端に鳩に勝手に餌をやるおじさんと集まる鳩、右端に多分あんまり勝手に入っちゃいけない河原ギリまで入って駄弁ってる若い衆を注意しようとしている管理者っぽい人が映っていて個人的には完璧な一枚です。

 

色々動いてはおりますので、色々頑張っていけたら、と思っております。ラップとかも。少なくとも年内で、どうかな。WE ARE THEのシリーズはね、ちょっと悩み中なんですけど。なんせ本家が止まってるので

 

凱旋門賞はキセキを応援しています。うん?

 

それでは

 

('A`) < はてなブログのアプリ使いにくすぎます