DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と画皮のようです

('A`) < ケロッケロッケロッ 毒男です。段々文字に触れるのも億劫になって来ましたが今週もブログなどね、書いていこうかなと 因みに最近全然ラップしてなくて、そっちの方は若干危機感有りますね 何回か言ってると思うんですけど、俺日曜日の朝はプリキュア…

毒男とくびれ鬼のようです

('A`) < aieeeeeeeeeeee 毒男です。まぁするのは鬼太郎の話なんですけど、取り敢えず今週のプリキュア凄かったですよね。 もうプリキュアそういう感じなんだ、みたいな。正直ジェンダーに関しての描写やら演出ってオタク向けというか、大きなお友達に阿って…

毒男と石妖と海坊主のようです

('A`) < えーい 毒男です。今週も鬼太郎の事をね、チョロチョロ書いていこうかなと 今回はストーリーの筋立てとしては割と原作に忠実なエピソードでした。有るんですよ、この話。なのでアニメが初見のキッズ達にとっては若干急に見えたり「!??」となりそ…

毒男とRAP48のようです

('A`) < かぼちゃ〜 毒男です。今回は或るとんでもない大型マイクリレーに参加させて頂いたのでその事を。実質「毒男がM.C.Zの曲を解説するようです13」ですね http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33832153?ss_id=4fa88255-8ab3-4cfd-b79e-54b244cbe3e3&ss_pos=…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 12

('A`) < wave 毒男です。今日はM.C.Zの曲が上がったのでそろりそろそろと触れていきたいなと。それはもう、優しく。焦らすように触れていきたい気分ですね。こんな夜は http://sp.nicovideo.jp/watch/sm33833682?ss_id=3a328fb3-6f2d-4e06-baef-cd0ff44376e2…

毒男と垢舐めと唐傘お化けとろくろ首のようです

('A`) < すぅーーーーぱぁあーーーー 毒男です。そろそろ実家とお別れしなきゃな時期に入ってきて僕は毎日泣いています。実家に居ながらにしてホームシックを発症してしまいました。凄いブルーです。今 なんか色々休みの間にやりたい事とか有ったんですけど…