DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の限界妖怪図鑑のようです48

('A`) < ろっきゅー 毒男やわ 朝アニメはまだ軒並み再放送で。再放送もいいもんだ。逆に貴重ですよね。Tverとかでは見返しできないし イラストはツチノコ。けもフレ感が否めないね! でもデザイン自体はけもフレを知る遥か前から考えてたんで、なんで俺がブ…

毒男と限界妖怪図鑑のようです48

('A`) < はーるのーうらーらーのーすーみーだーがーわー 毒男だもんげ。 先週のトラブルで新作が間に合っておりませんでプリキュアではハグプリの劇場版を編集してやってました。ルールー!!!やっぱえみるとルールーなんだよな。結論は。 最近ご飯が美味し…

毒男と花粉のようです

('A`) < かーるま かるま 毒男やっちゅーねん 東映アニメーション?への不正アクセスの影響でアニメはお休み。やっぱ今後はパソコン強い陰険な奴がケンカ強い傾向にどんどんなってくんですかね。そんでやっぱケンカ強い奴がなんだかんだのさばってく。 正し…

毒男の限界妖怪図鑑のようです47

('A`) < んべっ 毒男やねん! そろそろプロ野球が始まるということでね、テンション上がってきました。贔屓チームはドラゴンズ、アンチって程ではないですがちょっとどうなんだろうと思ってる球団は中日です。 プリキュアはここねちゃんがコミュ障っていう話…