DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2017-01-01から1年間の記事一覧

毒男が今年をぶわぁーっと振り返るようです

('A`) < よいしょっ 毒男です。タイトル通り。ガキ使も始まっちゃうしサッサカ行きまつ 時間も押してるので時系列でね。浜田ビバリーヒルズコップで草 一月 受験 二月 受験 チャットで知り合った女性にフラれて失恋 三月 行く大学が決まる Twitter始める 四…

毒男がM.C.Zの曲を振り返るようです

('A`) < 冷やし中華始めました 毒男です、こんばんみ。 極悪組織DQOzで今最も目に見える活動をしてるのは、初投稿の記事で書いた通りニコ動のラップクルー「mic checkerz」です 「毒男」としては今の所関わってないのですがどんだけ設定ややこしくしようと要…

毒男は実家に帰るようです

('A`) < 実家に帰らせて貰います 毒男です。現実を置き去りにして帰省しました。 正確にはしてる途中です。この文章は名古屋駅で書いています。これから近鉄に乗って我が故郷である三重に帰ります。 東京に疲れて夢を擦り減らし真っ当な心を喪ってしまった私…

毒男が寒い冬を生き抜くようです

('A`) < うん 毒男です。いや〜、寒いですね。 昨日は日曜、大学は既に休暇入りという事で一日中だらだらしてても許されるというか、実際はレポート課題が溜まってるのでそれどころではないんですが、死に向かってゆっくりと人生を浪費出来る日です。 あ、一…

毒男は悪趣味なようです 2

('A`) < 正解は……越後製菓! 毒男です。 本日はお足元の悪い中閲覧有難う御座います。前々回に引き続き趣味についてダラダラ書いとこうかなと思います。キエエエ 趣味はざっくりこんな感じです 2次元、人外・妖怪、映画、ニコ動、民俗学、文芸、お笑い、イメ…

DQOzの宴のようです

('A`) < キャラクター 立てば良いのよ 毒男です。おはこんばんちは 今回は至ってまともに日記でも書こうかなと思います。 DQOzには毒男以外に無理やり入れたメンバーが2人、「えるもりうむ」と「親方」っていう愉快な仲間がいまして、えるもりうむと私は東京…

毒男は悪趣味なようです

('A`) < ははは、見ろ! ゴミだ! 毒男です。 はてなブログって文中の語句から辞書サービス的な所に食べるんですね。凄い。Wikipediaみたい。 試しに「毒男」から飛んでみました。 「「「毒性を保有する男性」」」 まぁ正直あんまりアテにはならないかも知れ…

毒男がブログ開設するようです

('A`) <人生は死ぬ迄の暇つぶし はじめまして。 何となくブログ始めたは良いけど1ヶ月くらいで飽きて消える、よく居る感じのアレです。 初心者です。 ブログ自体は幾つかやってたんですけど、如何せん長続きしないと言うか。はっきりしたテーマとか目標が無…