DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の限界妖怪図鑑のようです10

('A`) < まんじり 毒男どえす。どっちかと言うとドMです。 更新ギリギリセーフ。いやまぁ挨拶とイラストだけ先挙げて文章は月曜日に書いてるのでガチガチアウトなんですが 今週の妖怪は「え」の「えびぞう」。 辻一輝著『化物集』に見られる妖怪で、象の頭に…

毒男の限界妖怪図鑑のようです9

('A`) < ひぎ〜 毒男でおま。 将来に関わるイベントで結果が出ず鬼凹みなのですが日曜日はやって来てしまいます。 更新しなきゃ!と思ってスマホ開いて(23:30頃)気付いたんですが 妖怪イラスト用意出来ませんでした!間に合いませんでした!タイトル詐欺!一…

毒男の限界妖怪図鑑のようです8

('A`) < すいませんこれで何聞くの? 毒男だもんげ。 時期だけで言えば夏休み真っ盛り。外に出てはっちゃけるには気温がちょっとちゃんちゃらおかしかったのでRTA in Japan観たり夏の超会議眺めたりして浪費しました。日曜更新も忘れてませんよ 前回に引き続…

毒男の限界妖怪図鑑のようです7 妖怪の日編

('A`) < ん〜 毒男でまんねん。 先週言っとけや案件なんですが、8月1日、ハッサクは私のバースデイで御座いました。僕は今日日珍しい“本物”のぼっちなので毎年誰にも触れて貰えてません。家族はそれなりに祝福してくれました。幸せです。今んとこ産まれてこ…

毒男の限界妖怪図鑑のようです6 ニコラップランキングもあるよ

('A`) < 開演 毒男やを。 ギリ日曜更新という事で 今日は一目連さんを紹介します。 三重県桑名市は多度大社別宮に祀られている、風(天候)を操る神様です。社を出ると強風を伴って暴れる、荒くれ者というか露骨に怖いタイプですね。顕現した時に吹き飛ばされ…