DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男のお面のようです

('A`) < ぱっぱりらりら 毒男やんか。 プリキュアはあすかパイセンと会長の殴り合い。すっごい良かったですね。興奮しました。やっぱり氷解は興奮しますね。仲違いで別れたカップルなんですけど別に完全にシャッター下ろした訳じゃなくて、環境変わって距離…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです44

('A`) < ばんややいーん 毒男でしたよ。 プリキュアは悪役が悪役しだしたと思ったら急転直下のシリアス回。つーか別に前回からシリアスだったんですよね。慣れの問題で あとまわしの魔女の目的が不老不死になって「永遠の後回し」をするという悪役史上に残る…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです43

('A`) < スッパマン 毒男です。 1週間ぶりのプリキュア。悪役がめちゃ悪役してて、何だこいつら悪役だったのかとなりました。ゴーストゲームは前作の初期EDを入れると部屋に閉じ込められてデジモンの独特な歌声を聞かされるカラオケの話。チョイ役のヨウコモ…

毒男と百鬼夜行のようです14

('A`) < たいにー 毒男やで。 今週はプリキュアが駅伝でぶっ潰れまして、デジモンは一話から顔を見せていた寮長と、恐らく最後の主要ペアを組むジェリーモンが登場。 ハイスペックだけどオタクで厨二でオカルト信者でどヘタレな清司郎くんと、流行りのメスガ…