DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の限界妖怪図鑑のようです14

('A`) < んちゃんちゃ 毒男でありんす。 たぼたぼの多忙につき手短に行きたいんですが KOCですよ。キングオブコント。観ました? 遂にジャルジャルきたか!って感じで。一安心でした。去年辛かったもんね。もっとスッとタイトル獲っても良かったよなーと思い…

毒男の限界妖怪図鑑のようです13

('A`) < ぐはっ 毒男です。 9月も末ですが、いかがお過ごしでしょうか。僕はあんまり…です。まぁ日曜更新は達成出来たので悪かないのかも知れません。 プリキュア、よかたねぇ。りりちゃんの話。ドーベルマン3匹はマジなんだったんでしょうね。 妖怪の日企画…

毒男の限界妖怪図鑑のようです12

('A`) < やーまん 毒男です。 もう「あれ、月曜更新だっけ?」と思い始めてる今日この頃の俺だァ プリキュア。 樹木医のおねーさん、ステキでしたね。サクヤさん。L・Kは恥を知れ まだ飛ぶのも覚束ない雛鳥が無理やり敵に、しかも或る程度擬人化され人語を解…

毒男の限界妖怪図鑑のようです11

('A`) < ボンバイェ 毒男だす。そんなメリオダスみたいな 日曜更新普通に失敗しました。人はこうして堕落する。まだ良心は生きてるので「日曜だし新着きてるだろーなー」と訪れていたDQOzフリークが万が一居たら此処で謝罪しておきます。ごめんして。 ただイ…