DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と死神のようです

('A`) < パトリオット・ツモ 毒男でござい。 すっかり夏ですねぇ。今週はプリキュアでも鬼太郎でもお祭りやってました。 ゲストは死神。 水木御大の死神さんは正に神がかった造形なんですが、設定上は「死を司る神」として猛威を奮う他作品の個体と比べてか…

毒男と魔猫のようです

('A`) < わん はね はね はね 毒男でがす。 プリキュア良かったですねぇ。イルマちゃん可愛かった。京アニの件でメンタルがボロボロなんですけど、非力なモブオタクだからこそ辛い時は踊らねばなりません。我々は幸せになる為に産まれて来たのですから。 鬼…

毒男と水虎のようです

('A`) < ろくすっぽ 毒男です。 ドライな6期メンバーがスライムでガンギマリになってんの超面白いですよね。という訳で鬼太郎の感想をば 今回のゲストは水虎さん。 伝承は中国原産で、全身を鱗に覆われた水辺の怪です。日本では河童に類する存在とされる事が…

毒男と笹の精とあしまがりのようです

('A`) < まぐまぐ 毒男でおまっしゃらぁ プリキュアも鬼太郎も新ED結構良くないですか。僕的にはかなり好みでした 今期は出番に乏しい鬼太郎ファミリーの中でも特に見せ場の少ない塗り壁が大活躍する七夕回でした。登場したのは笹の化身、星華(せいか)。 超…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 30

('A`) < マクワウリマクワウリ 毒男です。 暫く振りにM.C.Zの曲を上げたのであの、あれ。解説など。 https://sp.nicovideo.jp/watch/sm35354507?ss_id=63986952-67d3-47bf-9cce-db96728c199c&ss_pos=1&cp_in=wt_tg サムネはヌマオ君です。 隈が有るのでアニ…