DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 55

('A`) < 実質ハロウィン♪ 毒男やで。 なんともう一曲。3日空けて連投です。なんか超会議でもこんな事あったな。 https://nico.ms/sm41228785?ref=other_cap_off お祭りコンテストの課題曲である『狂者の行進』を歌わせていただきました。歌わせていただきま…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 54

('A`) < ぱにょ〜 毒男だにょ。 プリキュア。ナルシストルーさんなんかアニメ特有の事情とかあんのかなと思ったら普通に好き嫌い激しくて猫舌だったんですね。まぁあの世界では致命傷か。カフェのレシピッピが拗ねちゃってたのかわいかったね。体たらく草 曲…

毒男といっぱいいっぱいのようです

('A`) < ちゅる 毒男だが? プリキュア。あんまよくない傾向ですがちょっと視聴が義務っぽくなってきてる気がしてます。別にソシャゲでもなんでもそうなんですけどね。くまモンおっめ草。ふやけたレシピッピかわよ。レシピッピが泣き過ぎるとレシピッピが担…

毒男と日付変わって遅刻のようです

('A`) < ぱにぱに 毒男です。 一応日曜定期更新を目指してるんですが色々あって遅れました。 プリキュア。よくある自分とよく似た海外の要人と入れ替わっちゃうやつでした。よくあるか? いつプリキュアになんのかなと思ったらまさかの私的流用。たくみくん…

毒男と10月のようです

('A`) < たも 毒男です。 プリキュア。最近セクレトルーさんのヨさが分かってきました。レシピッピ捕った時の耳に髪をかき上げる仕草、イイ。和装メンバーもイイ。たくみもイイ。イイね。イイです。 ちょいちょいちょーーい 10月やないか!10月ね。なんか好…