DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と迫る年の暮れのようです

('A`) < ぱおぱお〜 毒男まろよ。 なんと今年も9割ほど消化してしまったそうですよ。今年は流石に速かった。とろとろ仕事してだらだら休むを大体3回やったら一月経ってしまう感じで、やはり生活のルーティンというか、サイクルがある程度決まってると時の流…

毒男が柿食うようです

('A`) < どーもどーも 毒男メーン。 ほんとのほんとに寒くなってきました。ほんとにほんとにほんとにライオン。私は他の人よりは寒さに鈍感だったり暑がりだったりするみたいですが、流石に外出する時は上着を被っていきます。 ただ家では半袖が多いです。過…

毒男の底冷えのようです

('A`) < さむい 毒男です。寒い。 寒い寒い寒い。雨なのもあって急激に冷えてきました。 この前食べた伊勢うどん。伊勢うどんや。 我が故郷、三重県の郷土料理?伝統料理?です。お伊勢参りに向かう旅人がチャチャっと食べやすいように、太やらかい麺、甘じ…

毒男の休み方のようです

('A`) < じゃーん 毒男です。 なんか、休むのがあんまり上手くなくて。 というか、休みにどっか行ったりしないの?っていう会話が上手くなくて。休みにどっか行ったりしないの?って、休みは休んでるんでね。平日の仕事終わって休んでる時と同じことやってる…