DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男が柿食うようです

 

('A`) < どーもどーも

 

毒男メーン。

 

ほんとのほんとに寒くなってきました。ほんとにほんとにほんとにライオン。私は他の人よりは寒さに鈍感だったり暑がりだったりするみたいですが、流石に外出する時は上着を被っていきます。

ただ家では半袖が多いです。過ごしやすいので。暖房あるしね。袖が増える煩わしさと寒さを天秤にかけた上で袖が少ない方がいいなという判断です。学生の頃とか、変なプライドで年中半袖の人いましたよね。アレの延長線上なのかもしれません。

 

f:id:fromDQOz:20231119084820j:image

 

一応秋なので柿を食べたり芋を食べたりしています。甘くておいしいね

あとは梨とかね。でももう気付いたら年末って感じで、ビビっています。今年ほんと早かったな。働きをしていたらすぐでした。働きは大変だなあ。

 

f:id:fromDQOz:20231119085257j:image

 

鍋をやっていきますからね。雑炊もします。いいでしょ。

 

年末進行できたらいいな。色んなことを。

年末進行ってそういうんじゃないか

 

('A`) < もーどもーど