DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と百鬼夜行のようです17

('A`) < ぽやややー 毒男ます。 トロピカル〜ジュ!プリキュア最終回でした。徹底的にシリアスに行き過ぎない作風とハッピーハッピーハッピーエンドでまぁ、最高でした。ちいさなおともだちの頃から、つまり初代からプリキュア視続けてましたがベスト3に入る…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 47

('A`) < うーーーーー 毒男でした。今は? プリキュアはラスボス浄化しての黒幕戦でしたが驚く程あっさり終わりました。枚数自体は節約しつつ一枚絵のパワーで黙らせるような戦闘描写から始まり、モンスターを操っていた悪役が自らクリーチャー化、かくなる…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 46

('A`) < とりぱいたん 毒男やで。 プリキュアはいよいよクライマックス、と毎回ブログに書くフェーズへ突入しております。もうそんな季節なんだねえ。今期も盛り上がってるね。 咄嗟にプリキュアを助けちゃったエルダちゃん筆頭に敵幹部が普通に世界滅ぼした…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 45

('A`) < むいむいむいーん 毒男でやし。 プリキュアはいよいよクライマックス。期せずして本拠地に乗り込んだまなつ、後を追うプリキュア、わちゃわちゃ敵幹部、何やらフラグが立つラスボスあとまわしの魔女、そして露骨に黒幕なのを隠そうともせずチョンギ…

毒男とお正月のようです

('A`) < アンバランス 毒男です。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。いやー、明けたわね。 アニメやってないんで特に書く事無くて……関わらせてもらった曲がぽこぽこ上がったんですがそれはまぁ来週以降。ネタを持たせましょうね…