DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と百鬼夜行のようです13

('A`) < 光りたもれ〜 毒男です。 プリキュアもデジモンもハロウィン回。 プリキュアはまなつの暴走気味な行動力がとうとう裏目に出る回でした。でも仲間のおかげで何とかなりました。なまかですね。フランケン人魚って何? デジモンが良かったですね。そも…

毒男と百鬼夜行のようです12

('A`) < うんじゃらげー 毒男でやんす。 プリキュアはエルダちゃん゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛゛でしたね。カニお父さんとヌメリーお母さんがてぇてぇでした。デジモンの新シリーズの女の子とアンゴラモンが一体どういう関係になるんだろうと思ってド…

毒男と百鬼夜行のようです11

('A`) < んぱぱ 毒男でやんす プリキュアはまさかまさかケロロ軍曹とかのギャグアニメで偶に有るショートネタを詰め込んだやつをやってきました。なんかトロプリのスピンオフの四コマみたいな感じの短いのを10本。実は11本。劇場版で相見えるハートキャッチ…

毒男と百鬼夜行のようです10

('A`) < らーーーらーーーらーーららー 毒男でごんす。 プリキュアはさんごちゃん回。急遽ファッションショーに出演する事となったさんごちゃんが憧れの世界、プロフェッショナルの凄さと同時に自分との共通点を見出し想いを新たにするというセンスオブワン…

毒男と百鬼夜行のようです9

('A`) < まーんまーんまんぞくー 毒男でございますよ。 プリキュアは会長とあすかパイセンの過去がとうとう明かされました。往年の少女漫画も斯くやの重い過去でしたがまぁ直に殴り合ったとかじゃなかったのでお互いのイライラというか熱りがちょっとずつ収…