DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とバックベアードのようです

('A`) < あいやー 毒男です。 ラップも大学の課題も笑えないレベルで溜まってるんですけど鬼太郎の話しに来たんだよ俺は という事で早速行きましょう。今回は遂に西洋妖怪編のラスボスが自ら戦闘に赴きます。 絵はふたば☆ちゃんねる発祥のコラ画像 から産ま…

毒男と白山坊のようです

('A`) < ファイア 毒男です。未だにハロウィンの曲のリリックを書いています。これ年越すやつや。年越すやつやであんさん 今週もね、鬼太郎の何や彼やをお話していこうかなと 今回のメインキャラは白山坊。ゲゲゲの鬼太郎には兎に角エピソードとして完成して…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 18

('A`) < まんまみーあ 毒男です。 すっかり忘れてたけどM.C.Zの曲を上げてたので紹介しときます http://sp.nicovideo.jp/watch/sm34096874?cp_in=wt_mllst サムネはドロロ兵長 前作の余力のような使い古されたトラップノリで最近有った嫌な事を言っていくっ…

毒男とベリアルのようです

('A`) < サイファーキッズ 毒男です。一回お預け食らってからのプリキュアは久々にビシンたそが出て来たり帰って来たドクタートラウムにツンツンしてるルールーが見れたりして個人的に凄く良かったです。仲間と敵の境が割とあやふやな中でハリーさんの過去も…

毒男と小豆洗いと小豆はかりと小豆婆のようです

('A`) < マスターマインド 毒男です。この土日は俺の通ってる大学で結構な規模の学園祭が有ったんですが昨日の夜からいい感じに気力を削ってくるタイプの熱が出まして、初日に学プロを観戦しただけで終わりました。まぁ毒男の学祭なんてそんなものです 熱が…