DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男ともう一仕事のようです

('A`) < らぬらぬ 毒男でまんねん。 プリキュアはらんらんが自身の飯フリークっぷりに周りが引いているのではないかと悩む回。かわいいからよくない? 僕は熱量よか寧ろ「はに〜」とか「ほにょ」とか鳴き声に代表されるキャラ造形がアレなのかなと、だから冒…

毒男と一仕事のようです

('A`) < あばーん 毒男メーン プリキュアはなんと前回遂にお披露目されたブラぺくんの出番無しで青の執事をフィーチャーしたエピソード。そんな事あるんですね。いい話でした。次回は黄の若干プリッなノリがアレなのか?というなんかエグい角度で切り込んで…

毒男と働くということのようです

('A`) < もったもったい 毒男だよ。こんにちは プリキュアはタキシード仮面が頑張ってましたね。初恋かぁ。初恋って覚えてる限りで最初の恋でいいんですかね。だとしたら私の初恋相手は絵でしたね。「どうちたコメ?」聞き取れなくて草 イラストは俺の推し魔…

毒男がM.C.Zの曲を解説するようです 51

('A`) < なめーん 毒男わよ プリキュア。あまねちゃんに2人のイケ兄がいました。キスマイの宮田くんが声当ててたのってあの2人なんですかね。だとしたら凄くね? 拓海が男子プリキュアなのかタキシード仮面ポジでオフィシャルのプリキュアではないのか分かり…