DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男ともう一仕事のようです

 

('A`) < らぬらぬ

 

毒男でまんねん。

プリキュアはらんらんが自身の飯フリークっぷりに周りが引いているのではないかと悩む回。かわいいからよくない? 僕は熱量よか寧ろ「はに〜」とか「ほにょ」とか鳴き声に代表されるキャラ造形がアレなのかなと、だから冒頭とか口調無理に変えてたのかなと思ったんですが、そこが受け入れられれば別にテンションの方は大丈夫だったみたいです。ならますます何が好きかは人それぞれでいいですよね。うんうん

来週は元ジェントルーの会長が4人目のプリキュアに!?という回。ジェントルーがなんとかなってから先にたくみ(ブラックペッパー)覚醒をやって、あんま関係ない、戦闘でブラックペッパーも出てこない日常を挟んで、改めて会長で本筋を進める流れ。若干散らしすぎな気もしますがまぁなんとでもなるか

 

f:id:fromDQOz:20220626142433j:image

 

まだちょっと忙しいので画像はダービー爆走したタイキシャトルでお茶を濁しつつ、そろそろ七夕とかでツインターボ実装お願いしたいんですよね。2周年は待てないよ。

最近録音したのでまたニコラップ的な?ニコラップのような?ニコラップにも似たどこかでお会いできるかも知れません。忙しいんちゃうんかい

 

では

 

('A`) < いざ、フルゲート宝塚記念