DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男の限界妖怪図鑑のようです46

('A`) < おーちたおちた なーにがおちた 毒男でやっさ。 プリキュア、見逃した先週がnew gear投入もあってえげつない作画でしたね。劇場版みたいでした。 今週は因縁を匂わせ続けてきた会長との絡みがグッと進行しそうでしなかった生徒会選挙回。また風紀委…

毒男の限界妖怪図鑑のようです45

('A`) < しゅぷ〜〜〜 毒男です 更新忘れとった! ちょっと疲れる用事があって死んでました! ごめん! プリキュアも視れてねぇ! プリキュアの感想ブログなのに! プリキュアの感想ブログじゃねぇよはっ倒すぞ イラストはいつぞやの水虎リライト https://fr…

毒男の限界妖怪図鑑のようです 44

('A`) < アイスにワッフル プリンにゼリー 毒男わぞ。 プリキュアは文化祭回。柔道部のイカ焼き屋に誤発注で寄越された宣伝用の着ぐるみと勘違いされたカニさんが「海産物をヘタに料理されちゃ黙ってられない」とイカ焼きを作りまくるシーンが良かったです。…

毒男の限界妖怪図鑑のようです43

('A`) < ちうにち弱すぎて辛いでござる 毒男わよ。 いやー推し球団が弱くてね、まぁ推し球団ほど粗が目につくもんなんですけど、負ける上に負け筋がもう、兎に角ワンパターンでメンタルにくるのでね、シーズン終わる前にどうにかひかりが見えてくればなと切…