DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と百鬼夜行のようです3

('A`) < ガイア 毒男でーす。 今週もちょっとした事情でぷいきゅあリアタイ逃したんですがTverくんに助けを乞いまして 個人的には人外が人間になる流れスン…ってなっちゃうので先週のプリキュア成りと同時に脚が生えちゃって学校にも通えるようになるどえらい…

毒男と百鬼夜行のようです2

('A`) < めーんま 毒男でございます。 諸事情でプリキュアリアタイ出来なかったので百鬼夜行の企画だけ。 https://www.pixiv.net/artworks/90538960 こっちもこっちで情報が薄い。 タイトル画面の次のページというか、テイは絵巻なんで次のフェーズというか…

毒男と百鬼夜行のようです

('A`) < づがれ゛あ゛あ゛あ゛ぁ 毒男です。 更新遅れました。絵もラップもロクにやってないんで毎週こまめにチェックしてる人はいよいよいかれたDQOzフリークか俺だけだと思いますが、いかれたDQOzフリークだけは裏切らないので謝っておきます。ごめんして…

毒男とねこのようです

('A`) < まぁう 毒男です。 プリキュアはローラとみのりんが入れ替わってる〜!?回。何故か肉体の問題である筈の視力と声まで入れ替わってましたね。そしてどうして入れ替わったのか、どういう原理で入れ替わったのか、その辺りの説明は豪快に省いて本当に…