DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と夏なうのようです

('A`) < みーんみんみんみんみん 毒男マンティス 僕は今こんな感じです 夏、やね。 夏にやりたかったことはほぼ何もできませんでした。イメプすらも。夏ってそういうもんやん? では ('A`) < 飼い慣らせ

毒男となつなつなーつのようです

('A`) < それが答えさ 毒男やお。 本当に書くこと無くなってきたな〜。あっ贔屓の中日ドラゴンズが弱いですねえ。びっくりするような弱さで。 車でスーツ取りに行った帰りにモスバーガー寄って季節限定のドリンク買ったりするようになったよ。ほんとはあんま…

毒男と夏の光のようです

('A`) < もーぬ 毒男やねん。 私の職場ってお盆休みが無くて、一定期間内の任意のタイミングでこれだけの日数休んでね、みたいなシステムなんです。そして私はコロナで全部使ってしまいました。もう私に制度上の夏休みはありません。診断書がどーたらこーた…

毒男と夏真っ盛りのようです

('A`) < 夏 毒男です。 夏すぎるて。あ゛ぁっつ。部屋はさぁっむ。 ただまぁ、最近は年がら年中同じよーにゴロゴロして過ごしてるだけなので生活のサイクルとしてはそんな変わらないんですよね。そしてニート以前の時は趣味に割けてた時間が仕事にいってるの…