DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男となつなつなーつのようです

 

('A`) < それが答えさ

 

毒男やお。

本当に書くこと無くなってきたな〜。あっ贔屓の中日ドラゴンズが弱いですねえ。びっくりするような弱さで。

 

f:id:fromDQOz:20230820114323j:image

 

車でスーツ取りに行った帰りにモスバーガー寄って季節限定のドリンク買ったりするようになったよ。ほんとはあんまり乗りたくないんですけどね。車。信用してないので。自分の腕も。車も。鉄の塊なんで。人間には過ぎたる技術ですよね。あんなスピードで移動する鉄の塊とか。明らかに手に余るでしょ。仕組みもよく分かってないのに。実際事故が起きてる訳で、もう、だから、原発ですよね。発明しておきながら使いこなせはしない。まぁ僕が発明したものではないし。飛行機怖くて乗りたくない心理と同じですよ。違うか。

パソコン新調したい。

 

('A`) < ぽにぽに〜