DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男とかくやのこうこのようです

('A`) < やれんのか 毒男です。やれんのかは分かりません。 プリキュア。各キャラの成長を描く過程で恒例の生徒会長卒業前の大仕事回、兼ナルシストルーさん軟化?回でした。セクレトルーさん、ナチュラルに脚組んでくれるし「潰しますよ」とか平気で言うし…

毒男の限界妖怪図鑑のようです 53

('A`) < ケバブ 毒男だが? プリキュア。前回に続きレギュラーメンバー強化回。らんらんが自分の夢に向き合います。でもグルメインフルエンサーって仕事なんか? まぁあの世界なら成り立つんでしょうね。タテモッティさんいい人でよかったよかった。エーキセ…

毒男とレッツ月食のようです

('A`) < カコーン 毒男やお。 プ。プリキュアのことです。ここねちゃんほんま、いいですよね。美少女らしい美少女で。ほいで引っ越してイースキ島やったんかい。マイラ王女! プリキュアは仕事ってより義務なので引っ越し等の事情で続けられないとなると問題です…

毒男と遅すぎるハロウィンのようです

('A`) < バカ言ってんじゃないよ 毒男わよ。 プリキューア。まだ視てないや。視れるかな 視ました。おでん、いいね。設定が徐々に明かされてきて山場への予兆って感じです。それはそうとしてやっぱたくみだな。たくみ頑張れ。 ハロウィンでした。AIに描かせ…