DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と超えろ!日常!のようです

 

('A`) < のーん

 

毒男へぬ。

タイトルすら浮かばなくなってきましたけども。

桜もぱかぱか散って、新年度入りたてでふわふわしてる感じをふらふらと漂い、そろそろ地に足つけていろいろやっていきたいところですね。いやまだ全然、新年度に際してやらないといけないことがあるんですけども。もう、たぶん、そういうのの連続に揉まれてる間に一年終わるんだろうな。や、その時その時は具体的な仕事を前に大変な思いをするんでしょうが、振り返ったらね。

 

f:id:fromDQOz:20240421134140j:image

 

今年はリルリルフェアリルに投票しています。私のcrewのリルリルリルルンがファンなので。

 

https://note.com/kominkan/n/n0b68392260e8

 

週刊公民館出てますよ!他の島民ももろもろ書いていくべき。

 

ンジャメナ

 

('A`) < ぺりぺりぺりぺりかん