DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と九尾の狐のようです

('A`) < ばっくとぅだべーしっく 毒男でございす。 無事大学始まりました。秋学期も頑張ろう。という訳で鬼太郎の感想をば。 イラストは漠然と酒呑童子。 地獄の四将編ラスト、どう纏まるんだろうと思って観てましたが割とバッチリな着地してくれてホッとし…

毒男と玉藻前のようです

('A`) < パフィン 毒男でありありま毒男でありま ゼミの合宿で秩父に幽閉され日付を跨いでしまいましたが鬼太郎の感想を ゲストは四将編のボスにして妖界の大スター、九尾の狐こと玉藻前様です。ヒューヒュー。説明不要ですよね。圧倒的な妖力と美貌と権謀術…

毒男と呼子とやまたのおろちのようです

('A`) < にっちもさっちもどうにもブルドッグ 毒男でやっしゃ。 まだ実家に居ます。そろそろトキオに戻らないとダメなんですが嫌で嫌で泣いています。 はい。鬼太郎ですが ゲストは「やまたのおろち」でした。 とは言ってもかの有名な神話生物ではなく、そう…

毒男といやみのようです

('A`) < ガイーン 毒男です。 プリキュアの宇宙人、散々地球を辺境呼ばわりしてる癖にスタープリンセスが悉く「地球から確認される星座」に準拠してる点には誰も触れませんよね。 鬼太郎のゲストはいやみ。 外見はギュッとすると「女装したオッサン」なので…

毒男と傘化けのようです

('A`) < マッシュポテトヘッド 毒男ですやんか。 実家満喫しつつプリキュアと鬼太郎もバッチリ見てるので感想等。アイワーン超イイ女になって帰って来ましたね。AIにもキュンキュンしました。ああいうの弱くて。機械に心が…みたいなね。去年のルールーとかさ…