DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と2月末のようです

('A`) < やるのか 毒男です。 何となくアニメ視れてません。そういう時もある。プリキュアは2人目登場回だと思うので早いとこ視たい。 うちの最強マチタン見て 振り込まれたバイト代が時給で計算してたより少なくて、何にかかってるんだろうと思っています。…

毒男とまだ諦めないバレンタインデーのようです

('A`) < おぼんこぼん『献血』 毒男や プリキュアはどう考えても2人目になりそうなブルーカラーの娘が本格参戦。美少女ですねぇ。いや皆かわいいんですよ、かわいいんですけど、なんか、クール系というか、澄んでる。意外と天然なとこも含めて デジモンはめ…

毒男と百鬼夜行のようです18

('A`) < こんにちは 毒男です。 プリキュアは「年端もいかない女の子なのにガチ戦闘に巻き込んでしまっても(身を投じてしまっても)いいのか?」という真っ当な葛藤(アーイ)に悩む回でした。イニシエーションですね。前作は作風との兼ね合いも有り基本ノリノ…

毒男と節分のようです

('A`) < ごごごごん 毒男でーす。 プリキュアは新シリーズ突入。食べ物モチーフという事でグルメ関連の描写にリキ入ってたのと、やっぱりローズマリーさん、品田くんの男子連中がかなり惹かれますね。ああやって準レギュラークラスのイケメン侍らせてるタイ…