DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男と節分のようです

 

('A`) < ごごごごん

 

毒男でーす。

プリキュアは新シリーズ突入。食べ物モチーフという事でグルメ関連の描写にリキ入ってたのと、やっぱりローズマリーさん、品田くんの男子連中がかなり惹かれますね。ああやって準レギュラークラスのイケメン侍らせてるタイトルそこそこ有った訳ですけど今回はどうなるんだろう。どっちが追加戦士になるのかな? あと久々にマスコットがガッツリ小動物タイプの妖精さんでなんか懐かしかったです。

ゴーストゲームは除雪に命をかけてるとち狂ったデジモンのせいで凍死の危機に陥る話でした。100向こうが悪い。ジェリーモン様と瑠璃ちゃんのタッグ熱かったですね。でも直接のペアではない二人が技の指令を受けてたのは一体

 

f:id:fromDQOz:20220206172402j:image

 

バイトが結構アレなんですがSIXさんが立ち上げてるタスク管理コミュニティのおかげもありちょろちょろですが創作はしています。震えて待て。

でっかい巻き寿司食って、豆撒いて、絵本『おにはうち ふくはそと』読んで、最高の節分

 

っした

 

では

 

('A`) < むろむろむろ