DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

毒男と六月病のようです

('A`) < ンマー 毒男です。 六月病ってなんぞや。昔そういうタイトルの曲を作ったのです。僕はまぁまぁ好きですが(僕が作ったものなので)自信を持ってオススメ出来るクオリティに達してはないなとも思うのでリンクを貼ったりはしません。どうしてそんなもの…

毒男の限界妖怪図鑑のようです39

('A`) <バスバク〜 毒男やし。 プリキュアはまなつがちょっとバカキャラ過ぎて怖かったですね。 最近はネットでは専らpixivに過去作を上げる活動をしています。伸びは悪いです。閲覧数3桁ってどうやったら取れんの?って感じ。二次創作でも漫画でも無い素人…

毒男の限界妖怪図鑑のようです38

('A`) < ほねーひふねほねのふほ 毒男やで。 このブログ、アプリで管理してるんですけど先週先々週の記事のサムネがサ胸になっててなんか微妙な気持ちになりました。態々加筆する事か プリキュアはプリキュアの秘密もといローラの存在がバレそうになる話でし…

毒男の限界妖怪図鑑のようです37

('A`) < 毒男でんがな 5月入っちゃいましたね。いや先週の時点で入ってたんですけど、なんか感覚としてね。GW終わるとさあ5月でっせ!みたいな プリキュアは今日も元気に日常を描くレギュラー回。どんな悪さを働いて用意したのかメロンパン1年分を景品に部活…

毒男の限界妖怪図鑑のようです36

('A`) < ぱっきーん 毒男やで。 プリキュアはまなつがやる気を吸われて一大事みたいな回でした。勉強がちょっと苦手(9点)のまなつを煽るみのりん先輩が良かったですね(これって10点満点?)。予告で抜かれてたローラの匍匐前進が割と深刻なシーンで笑うに笑え…