DQOzはそういうことだから

DQOz非公式サイト

毒男の限界妖怪図鑑のようです38

 

('A`) < ほねーひふねほねのふほ

 

毒男やで。

このブログ、アプリで管理してるんですけど先週先々週の記事のサムネがサ胸になっててなんか微妙な気持ちになりました。態々加筆する事か

 

プリキュアプリキュアの秘密もといローラの存在がバレそうになる話でした。本人の間抜けさ故に度々発見されていたローラ(人魚)に関するよからぬ風評が立ってしまいます。タクシーに乗せた客がいつの間にか居なくなってシートがびっしょり濡れてるやつも人魚の仕業。夜中ひとりでに鳴り出すピアノも人魚の仕業。人体模型が動くのも人魚の仕業。四国に於ける狸の扱いですね。

 

さんご「なんか噂に尾ひれがついちゃってる気が…」

みのりん「…人魚だけに」

3人「………」

 

の時のみのりん先輩の顔良すぎたンゴねぇ

 

大体こういうのを嗅ぎ回るのは新聞部の役目なんですがトロプリでは風紀委員が活躍。敵幹部はエルダちゃんでした。エルダちゃん゛゛

風紀委員長は報われませんでしたね。まほプリでいう勝木ちゃんポジだし、廊下だからって走らずに追っかけてローラに逃げきられるとこコメディしてたけどすっげぇ切ない。今後も煙たがられたり割食ったり不遇に過ごすのかな、救済されないかな、といった具合です。軽いノリのアニメのお堅いキャラ、勢いで流されて不憫なまま放置されるパターン結構見るので

 

偶には日記を。

遂にpixivを動かしました。

 

https://www.pixiv.net/users/25331730

 

f:id:fromDQOz:20210516201343j:image

 

f:id:fromDQOz:20210516201356j:image

 

f:id:fromDQOz:20210516201438j:image

 

イラストはさっき支部に置いた定期的に構図を寄せて描いてる一つ目小僧。支部呼びそんな好きじゃないです。

ラップから描く方に軸足を移すとかではなく(別にずっと描いてるし)なんかそろそろ動かすかと思って。主に妖怪のイラストのストックや二次創作と呼ぶ事すら憚られるイナゴを公開する予定です。過去の動画に使ったイラストなんかもちょくちょく上げるかも。

リリックも溜まってるんでね、なんとかタイミング見つけて。2020のM.C.Zremix聴きたいでしょ? 今極めて限られたオタクにのみ話しかけてますけど

 

皆がんばってるので、僕もぼちぼちがんばります。

 

 

では

 

 

('A`) < んまっまっまっまままっままっまっまー